巨大広告にあなたを掲載!
モデル、タレント、アイドル、インフルエンサーへの登竜門。
全国在住の15~29歳の女性募集中!

ABOUT
本コンテストについて

Board Contestとは

巨大広告にあなたを掲載!

Board Contestは、知名度を上げて活躍したい人や有名になって夢を叶えたい人に、絶好の機会を提供します。
今回はトレンドの発信地"渋谷"にて駅広告を展開。掲載される巨大広告は"あなた"を最大限拡散いたします。

【Board Girl Contest in 渋谷】は、【Board Boy Contest in 渋谷】との男女コラボイベントとなっております。
両コンテストの受賞者には、渋谷駅を華々しく彩っていただきます。

VOICE
過去出場者の声

MODECON Billboard Girls グランプリ

東端みあ

高校を卒業して新たな挑戦がしたかったのでコンテストの運営さんと相談して参加する事を決意しました!コンテスト期間の3ヶ月が終わった時、ファンの方や関係者の方に一皮剥けたって言って貰えたのが嬉しかったです。私自身コンテストに参加するのは初めてだったので不安な気持ちもいっぱいあったのですが絶対やり遂げる!って気持ちがあれば大丈夫です!応援してます!

MODECON Billboard Girls 準グランプリ

リサ

スタッフの方にSNSで声をかけていただいたのが出場するきっかけになりました。
コンテストの3ヶ月間を通してたくさんの方と出会うことができ、たくさん成長させて頂くことができました。
やるからには絶対グランプリをとりたかったので、毎日多くの努力をしてきました!
自分の目標を日々達成することができ、応援してくださっている方々も一緒に頑張って下さりとても心強かったです。結果が目に見えるのがとてもやりがいを感じることが出来ました。
自分に自信が持てず出場しようか迷ってる方がもしいたら、絶対に出場することをおすすめします!
わたしも最初は自信が全くなくやめようかな、とか考えたりもしましたが、終わった今出てよかったと心から思えています!一緒に頑張りましょう!

MERIT
当イベントの魅力

入賞者は”渋谷駅巨大広告”掲載!

渋谷駅の乗降客数は1日約36万人と言われており若者の流行の発信地です。

順位・特典に応じて広告枠を獲得できます。
また、同じ志を持った仲間と出会える、友人が増えるということも本オーディションの魅力です。

安心のバックアップ体制

延べ10000人以上の参加者の
マネジメント実績のある
スタッフ陣があなたをサポート

コンテスト初心者の方も安心できるよう、オーディション期間中1人1人にマネージャーが付きSNSでの投稿や配信のマネジメント等のサポートさせていただきます。

REQUIREMENT
応募資格

全国の15歳~29歳の女性

※高校生以上であることが条件です
※未成年者は保護者の同意が必要です

SCHEDULE
スケジュール

スケジュール
01
エントリー期間7/16(金)~9/15(水)
02
2次審査9/16(木)~10/10(日)
03
セミファイナル10/12(火)~11/7(日)
04
ファイナル11/10(水)~12/12(日)
05
結果発表12/13(月)

ENTRY
応募フォーム

Copyright © Board Contest. All Rights Reserved.

応募フォーム